目次
地味に体調崩しておりますぞ。
今朝からずっと腹痛で具合悪しでござる・・・・。
ガチャ結果が良い感じだからバチが当たってるんじゃないか?
そのわりにゲームだけはしっかりとやってるのね・・・・。
休みに突入した喜びの反動でしょうか。
一気に疲れが吹き出して体調崩しておりますが、精神力でゲームしてます。(ダメなアラフォーの見本)
ブログだけは・・・ブログだけは更新をの精神で、ガチャ結果だけでも・・・・。
ガチャ結果だけでもご覧下さいませ!
メシマズ記事が続き、
ここの管理人めちゃうぜぇ
と思っている読者の方々もいらっしゃると思いますが、
ここでトドメをさして差し上げたいと思います!
何のピックでもないガチャでヴァハグンとか引いたら伝説ちゃう?
それは凄いかもな。
ここ数日のガチャ結果の流れから本当のメシマズ記事と言うのを皆様に教えて差し上げたいと思います。
そう、伝説はここからはじまる!
お腹痛すぎてだるいけど行くぜ!
いざ! 尋常に勝負!
やはりかぁぁぁ!!
まぁ、これがいつもの神プロガチャよね。
コインで引いてる分は本当にダメだなお前は・・・。
そんな不運もここまでですぞー!
さぁ、いでよヴァハグンよっ!
ヨコハマタイヤー!!
まじか・・・・・。
シャマシュの本も出てるね!
ちょうど朝にユニチャでティタの話が出ていた所だったので非常にタイムリー!
なんと管理人もヨコハマタイヤ持ちに!
もう流れに乗るしかないな!
微妙なメシマズ記事になりましたでしょうかね!
SSRウエポンガチャの結果は!?
この流れはもはや、ウッコが来てしまう流れなのでは!?
っとまぁ、そうは問屋が卸さないわけでー!
お後がよろしいようで。
と言う事でおやすみなさいませです!
コメントレスは明日させて頂きますので~!
・アルゼンタムをどうするべきか!?
拍手コメントレスでございます。
拍手コメント有難うございます!
更新お疲れさまです! 体調が悪くても更新する 何というプロ根性でしょう! ・・・・すごい漢だ ホントに神プロのガチャは出るときは集約しますね ティターニアは完全な手動向けですので、管理人さんのプレイスタイルに合うんではないでしょうか(^^ これで雷つよ狩れというお告げなのかもしれません あと、ティターニアは飛びぬけて足がはやいですので、バーストに気を使います タイヤだけに ・・・・・(゚∀゚) おやすみなさい!(逃)
地味に絶好調にならない体調はゆっくり休んでゲームして回復させて行こうと思います~!
ヨコハマタイヤ面白いですね~!
早速覚醒させて使ってみたんですけど、面白い性能しておりますよね!
競技会向けとも言える性能ですけど、上手く使うと面白い戦い方が出来そうな気がします!
タイヤがバーストしないように・・・・。
更新お疲れ様ですm(__)m 私もやや体調が悪くアクセ・GO・1守護1オクで終わらせている日が続いてますwお互い気を付けましょう。 それにしても…祈りは届くものですね!ガチャ運が良いようでなによりです。 私もガチャ運は良く、マーナガルム、シャマシュ、ティターニア等々がやってきました(゜_゜)ほぼ光で風のみ140幻持ちにとってはウハウハです(^^) お互いしばらくガチャが微妙でも耐えられそうですねww では体調にお気をつけて楽しんで下さい♪
もはや無欲こそ勝利の秘訣なのか・・・。
しかしながら、
「ほしいと思うものがない場合、何が出ても嬉しさ半減、つまり・・・。」
勝ったのかどうかもわからない!(極論)
なんかガチャって
「ほしいと思う事こそがスタートライン」
な気がして来てるんですよね。
という事でヴァハグン下さい。
なんて強い引き!!うらやましいです。実は私も10連で新規ssr3つも引きました。こんなことあるのか?!とスクショ撮って一人で喜んでましたが、これから回すのが怖いですね。 暑すぎて体調崩しやすいですし、お大事にしてくださいね。
おめでとうございます~!
10連で新規SSR3つは凄いですねぇ・・・。
本当に極稀に来るこうした良い引きで射幸心が煽られまくってしまうのですよね。
人の欲望は果てしない・・・。
更新お疲れ様です!ここでまさかのヨコハマタイヤですかー。読めませんでしたわー。話題に乗りすぎw(*´꒳`*) 瞬間湯沸かし器で中々楽しいですので、ぜひ愛でてあげてください(*´꒳`*) 体調崩しやすい時期ですので、お身体ご自愛くださいね(`・ω・´)
全く予期していない新規神姫が来ると一瞬、!?ってなりますよね。
時々話題になる神姫でもあるので、ゆっくり遠くから見てみようと思います。
暑い日が続きすぎる・・・・。