シュタゲコラボでプレイヤー人口増えそうな感じですね。
ちょっと古いと言えば古いですが、シュタゲ好きは多いのではないでしょうか?
多いだろうな。
正直まさかのシュタゲコラボで驚いていたわけですが、中身を見てみるとやはりご褒美なし。
コスプレ扱いなのでひょっとしたらと思っていたのですが、まぁ、致し方なし!
まぁ、そこは仕方ないよね。
【ナナ】
マジカミDX版だとボイスはないんえだけど、データは共通だから、DMM GAMESの方からログインすれば、ボイス付きで遊べるわ!
っていうか…新規でボイス収録したのよ?せっかくだからボイスを聞きながら遊んでほしいわ!#マジカミ #シュタゲ https://t.co/y1CbAd7DoJ— 【マジカミ公式】キムナナ (@MGCM_official) March 18, 2020
実はかなり気合の入っているコラボになっていて、ボイスが凄いです!
これぞまさにコラボって感じよね!
トゥットゥルー!に懐かしさが込み上げるのは当然ですよJK。
これは素晴らしいコラボですね。
ホワイトデーはいろはでした!
とりあえずマジカミでは「いろは」推しになっている管理人。もう、アホっ子好きには最高でございます、いろは。
って事で、ご褒美なしですが、シュタゲコラボに石を突っ込もうと思いますぞ!
ちなみに紅莉栖コスプレはいろはにぴったりぃぃぃ!!
この世界線に明るい未来はあるのか?
・・・・・・・。
まゆしぃの生存ルートを・・・シュタインズゲートの世界線を我が世界線に!
コラボキャラは総じて優秀と言うゲームが多い中、それはマジカミでも当てはまるわけです。
まゆりのバフは良いな。かなり使いやすそうだ。
ちなみにシュタゲで行くと鈴羽(田村ゆかり)推しな管理人。
SRでりりが鈴羽コスプレなので最低でもこれはほしい!
もちろん、まゆしぃもほしい!
ご褒美ないけど、ここはやるべき!
そう勝負する時は今!
来たれバイト戦士!
いざ! 尋常に勝負!
これは・・・・・。
失敗した? 失敗した? 失敗した?
UR2枚出ましたけど、華麗にスルー!
80連まで鈴羽すら出なかったのはさすがに心が折れそうでした。
いや、鈴羽ちゃん出たから良かったじゃん!
お前にまゆしぃは無理だったんだ、諦めろ。
我が世界線はβ世界線だった模様です。
やはりガチャって言うのは甘くない、甘くないのだよ。
まとめと総評。
今回のイベント自体は非常に難易度が低く、管理人でも特に考えずにヘルボスもワンパンでした。コラボキャラの攻撃力2倍は凄い恩恵で、紅莉栖ティーナのエリザがいるだけで相当余裕になるバランス。
これはご新規様に配慮している良いバランスやね!
お前もご新規みたいなもんだろ・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・。
ひとまず、今回のイベントはバトル面の考察は不要だったのでドレスの育成を頑張って行こうと思います。チャレンジやバベルも頑張るべしですが、今はあおメダルを集めるべく、6面を周回しているのは内緒!
まずはシュタゲコラボ、満喫して行きましょうぞ!
まとめ
シュタゲコラボは非常に高クオリティ! ボイスは是非楽しみましょう!
難易度は低いので、誰でも楽しめる良イベントです!
新着記事一覧
-
-
テンパラ[ニュース] テンパラ[プレイ日記] 天啓パラドクス
ミザリーは無事にGET出来ていますか?パワーアップロードに到達戦のエリア12、討伐戦のエリア13が追加!雷岩属性攻撃で高防御のアイスミザリーを打ち砕き強力なジャハラ装備をGETすべし!【テンパラ】
ミザリーだけでなく交換による装備も魅力。 コンテンツの追加はしっかり行われている天啓パラドクス、皆様いかがお過ごしでしょうか? ミザリーはガチャ運悪いとGET出来ないけれど、今のところミザリーが必須に ...
-
-
テンパラ[ニュース] テンパラ[プレイ日記] 天啓パラドクス
マカロンメダル交換アップデートが神!限定ガチャ「はっぴぃにゅういやー第2弾」も開催中!新効果で不死逆境環境に一石を投じる事になるのか?テンパラの楽しみ方を改めて考えてみましょう!【テンパラ】
初期勢として考える過去の流れから今後への期待。 お正月ガチャの第2弾が追加され、新たな新効果バフと共に色々と更新がされておりました。 テンパラはじっくり遊ぶ時間を作って吟味するとかなり面白いんだけど、 ...
-
-
NIKKE[イベント] NIKKE[プレイ日記] 勝利の女神NIKKE
お正月戦線のガチャ勝負!計画的なモダニアGETの為の課金計画を実行し、LV160の壁も超える為にガチャ運集約を期待したい所です!モチベに繋がるガチャ結果はいかに!?【勝利の女神NIKKE】
前回から色々と考えた計画を実行します。 前回色々と考えたので、いよいよ実行して行く時期がやって来たわけだお。 それなりに納得行く流れは出来た感じだろ。 ゴールドマイレージチケット、シルバーマイレージチ ...