目次
新型コロナウイルス大変でございますね。
これはなんだか長い戦いになる気がしますお・・・。
そうだな・・・・。
今週末は外出自粛要請に従い家でおとなしく片付けやゲームをして過ごしております。なんと言うか、大変な状態になって来ている気がしますが、皆様、頑張って乗り切りましょうね。家でゲームをやるのが趣味で良かったと思って前向きに生きて行きたいと思います。
まぁ、アンタは基本休みの日は引き籠もってるからねぇ・・・。
家サイコー!
・・・・・・。
と言うわけで本日はマジカミの進捗状況のご報告でございます!
遂に来てくれた2019Evo蒼。
以前からサバト編成の完成型を「ここあ・いろは・セイラ・蒼」に目標を定めていた管理人。
-
-
鈴羽好きでなくても好きになる性能! 阿万音鈴羽りりに期待する初心者管理人の決意!【マジカミ】
目次 見れば見るほど頼りたくなる鈴羽りり。しるばーウロウロ勢の管理人に素晴らしい鈴羽でした!これは完全に凸を目指さなければいけません!まとめと総評。 見れば見るほど頼りたくなる鈴羽りり。 イベントで鈴 ...
続きを見る
前回鈴羽りりをアタッカーに加える事で多少なりとも戦力が底上げされて喜んでいたわけです。
そして日々、ルーティンをこなして育成を進め、URガチャチケのかけらが100枚になったので、早速回してみたわけです!
するとなんと!
2019Evo蒼来訪!
URチケガチャで念願の2019evo蒼が来てくれたぁぁ!!
あぁ、これは素晴らしきかな・・・!\(^o^)/#マジカミ pic.twitter.com/2Oz7meUenu— 月風SNOW@青萌白報 (@seihouhakuhou) March 28, 2020
これが勝利と言うものだぁぁぁぁ!!
ぐわぁ!
良かったねぇ。
ピンポイントで欲しいと思ったドレスが来てくれてびっくりしました!
2019Evo蒼を編成に組み込みました。
早速レベルを上げてひとまず手持ちの蒼ドレスを組み合わせてみる事にしました。
水属性の蒼のコスプレは普通に育てているので、サブドレスも綺麗に埋められそうです。
無理矢理組み合わせるとこんな感じに。
サバト戦のアタッカーにしたいので、速度や攻撃力の法珠を付けてみました。UR的中はイベントの名残でそのまま付いているので、次回の法珠解除無料期間が来たら色々と試してみたい所ですね。
鈴羽りりに比べると総じて強くなっているので、これは無凸でも2019Evo蒼のが強そう!
裂傷3連打を味わえる日が来るのを心待ちにしていたので、早速使いたい所です。鈴羽りりのゲージダウンやスタンなどもかなり役立ったので、実戦での動きを見てから考えるのも良さそうですよね。
スキル強化素材がまったくもって欠乏しているので、しばらくはここを目標に育成を頑張ろうと思っております。
早速実戦へ突入してみたわけですが。
裂傷が素敵すぎるーーーーっ!!
めめめめっちゃ気持ち良いんですけどっ!
いつもはやられてる側だからな。
いつも酷い事されていたのですが、遂に使う側にっ!
これが感動と言うものなのでしょう!
スキルマ目指してスキル強化頑張って行きたい所でございます!
ここでチケ110連をぶっぱしました!
2019Evo蒼来訪で、後いない2019Evoはりりのみになりました。
ノマダンのステージ16周回しているので、りりメダル500枚集めはいつかは達成出来るかなと思いますが、まだまだ先は長そう。
そこで、たまっていたチケットを使う事にしました。
今回「ロイヤルナイトアーマー蒼」が追加されて、「出る可能性」が出てきたプレミアガチャ。サバト防衛含め、かなりキーとなる性能を誇るようなので、出る可能性があるのならば今引いても良いかなと。
メダル集めも捗るので、110連挑戦したわけでございます!
URの結果だけご覧下さいませ。
これがチケガチャ110連の結果入手したURだっ!
なんと2019Evoりりがご来訪っ!
これまた大勝利ぃぃぃぃ!!
ぐわぁ!
すごっ!
2019Evoシリーズが全員揃った・・・。
つまり、ここから本当の戦いが始まるわけで!
各キャラのベースは整ったと言う事で、これから育成を進め目標を定め乗り越えて行くと言う事になりました!
まとめと総評。
2019Evo蒼やりりは色々な所で使えそうなので、最優先で育成する必要がありそうです。ただ、まゆしぃ陽彩もいるので、正直かなり育成に時間がかかりそう。
スキル強化の素材も集めるのは大変なので、正直メダル交換も視野に入れていく必要があるかなと思ってます。
しばらく使わなそうなキャラのメダルは交換しても良い気がするのよね・・・。
色々と目移りしていると全くもって強くなれない気がするので、「これだ!」と決めたキャラやドレスを絞り、しっかりと素材投下して行きたいと思います!
まずはサバト編成が組み上がったので、他キーキャラが来訪するまではこのまま育成頑張りたいと思います!
まとめ
スキル強化はやはり重要な育成要素!
使うドレスを絞り込んで行く時期がやって来ました!
新着記事一覧
-
-
テンパラ[ニュース] テンパラ[プレイ日記] 天啓パラドクス
驚異の詫び石と迅速な修正で皆ニッコリ! 新キャラ強いぞ!7BATTLESお疲れ様でした!【テンパラ】
目次 昨日の運営方針からすかさず期日報告は仕事出来るビジネスマンですか。運営チームからの連日のご報告チェック。今回の新ガチャキャラは優秀でございます。セブンバトルズ7日目の結果。まとめと総評。 昨日の ...
-
-
突如運営からやって来た不具合対応からの今後の方針! 概ね良いと思うのですが一つイラっとする所が!【テンパラ】
目次 本日急遽運営からの方針レターがやって来ました。運営チームからのご報告チェック。セブンバトルズ6日目の結果。まとめと総評。 本日急遽運営からの方針レターがやって来ました。 さて、本日運営から今後の ...
-
-
微妙な調整で戦略が変わるテンパラ! 速力調整が必要な時が遂に来たセブンバトルズ5日目!【テンパラ】
目次 今回のセブンバトルズの攻略で速力について考えました。エレナとSライサを基点に考える癖がついてしまっております。まとめと総評。 今回のセブンバトルズの攻略で速力について考えました。 本日のセブンバ ...