マジカミ[MGCM]

2020Evoいろは実装! 石管理マネジメントの腕の見せどころが今!【マジカミ】

様々な追加ドレスの何を求めて行くのか。


今年追加される最後の2020Evoのいろはと香織が注目だお。
2020Evoピックガチャもやって来たな。


いよいよ今年も終わりって感じだね。

今年もかなり楽しませてもらったマジカミ。後半は別ゲーで忙しくなりましたが、基本ログインはして日々日課をこなしておりました。

そんなマジカミも年末へ向けてガチャラッシュです!

2020Evoガチャが凄い。


UR出たら2020Evo確定と言うミラクルガチャやね。


リセマラするなら今みたいな事も言われてるよな。

明らかに性能が上の限定ドレスの2020Evoシリーズ。誰かしらのドレスを持っておく事で様々なコンテンツが楽になるので素直にオススメです。

新規勢の戦力底上げと言う感じですね。取り逃した人にとっても有り難いはず。

管理人が狙うは2020香織。


しかし、わいは今回のいろははスルー。香織にかけるお!
ほーん。

ワイン香織ナーフにより、リセット可能になり素材回収出来るようになりました。2020Evo香織の性能次第ですが、ワイン香織の代わりになるのではないかと期待しているわけです。1体でも引ければワイン香織分解した素材を使ってそれなりに凸も出来るわけです!

課金をしなくなると石も限られた中でガチャ勝負せざるを得ないので、ここがマネジメントの腕の見せどころ!

Evoいろはは、現在の管理人の部隊に必要かと言えばそうではない感じ。アルティメットいろはでしばらくは過ごす予定です!


2020はなびの時と同じ地獄を味わったら諦めるけど、頑張るぞい。


まずはしっかり石集めだね!

日々の日課での石集めは取りこぼしのないようにデイリー消化して行きますぞ!

大幅な戦力パワーアップです!


わい、ようやくレウコシアセイラGET出来たんだおっ!
それはめでたいな。

ずっと持ってなかったのですが、先日ようやくガチャから出てきてくれました! ラビットセイラリセットしてドレス分解してメダル集めて凸を進めて行くという戦法で、早めに完凸目指したい所です!

ここがスタートライン! これからこれから!

まとめと総評。

メインストーリーもいよいよ佳境です。


かおりんがいろはと戦う所の、香織性能が2020Evoだったら辛いお。
さすがにそれはないだろ。


なんか陽彩ちゃんが主人公みたいな仕切りっぷりで格好良かったね~。

とりあえず、石は香織GETを目指してためる事とし、香織をGET出来たらワイン香織リセット、2020Evo丹も同時にリセットし、編成を組み替える。

で、いつかサキュ丹GET出来たら、丹の素材をそちらにぶっ込むと言う感じで進めて行こうと思いますぞ!

まとめ

やるべきガチャはしっかりと考えておきましょう!

色々と考えてプレイすればそれだけ楽しめますね!

[magicami-banner]

新着記事一覧

クルスタ2周年記念の課金戦略!

ティンクルスターナイツ プレイ日記(クルスタ)

限定ガチャ前にやっておきたい準備!微課金向けマネジメント戦略!【ティンクルスターナイツ】

強すぎる課金圧に立ち向かうべし! 今回、クルスタ2周年ということで、いろいろとアップデートされました! そして、限定ガチャラッシュの予告とともに、恐ろしいほど豪華な2周年記念パックが販売されることとな ...

火属性リーダーとして登場したシェレン

イベント情報(魔王カリンちゃんRPG) 魔王カリンちゃんRPG

燃え上がれ!灼熱のシェレン!火属性よ、伝説となれッ!!【魔王カリンちゃんRPG】

ここまで偏ったガチャラッシュは稀では? ホロメンの「R.E.P.O」動画にハマりまくっている今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 長尺動画って、作業用BGMとしてめちゃくちゃ助かるんですよね。 ...

ヴィーナス&フィオナの限定ダブルピックアップガチャ画面

イベント情報(クルスタ) ティンクルスターナイツ

止まらない限定ラッシュ!2周年イベントは全力で楽しむべし!【ティンクルスターナイツ】

公式動画の盛り上がりも良かった! 先日の公式生放送はご覧になりましたか? クルスタは今、どんどん盛り上がってきていて、これはしっかり遊び続けていきたいところですね! 早くクルルをお願いします。(懇願) ...

-マジカミ[MGCM]

Copyright© 青萌白報 (せいほうはくほう) , 2025 All Rights Reserved.