マジカミ[MGCM]

全体レイドは報酬がおいしい! 完走は大変ですが出来る限り参加しましょう!【マジカミ】

今回のイベントの全体レイドはやるべしやるべし。


今日はクリスマスイブなんで、スーパーでケーキ買って来たお! 一人で食べてマニアchで動画見まくるお!
さびしい変態生活を堂々と言うなや。


なんか可哀想・・・・。

大丈夫、幸せです!

と言う事で本日はマジカミのレイドに挑戦してみましたヨ!

報酬があまりにも凄いのでやらないと損です!


見よ! この驚くべき報酬の数々を!

全体討伐数でも石が貰えるので、皆で頑張ろうと言う意欲も沸くと言うモノですね。


必要数も目安を調べてくれるのは有り難いねー。


ただ、全制覇はかなり大変そうだな。

結構な道のりな気がしますので、ゆるくやっていくとなると、優先的に取るべき報酬を考えておく必要がありそうですね。


やはりチケットとUR法珠かなー。

特にレウコシアチケは有り難い所です。セイラの凸が進みます!

育成が進んでいない人にとってはかなりおいしいイベントなので、是非とも頑張りたい所ですね!

ダメージを出すには特定ドレスが必須。

今回のイベントは2020Evoドレス持ちが火力を出せるイベントになっており、アタッカー持ちの人が気持ちよくなれるシステムです。


わいは蒼がいるからソコソコだけど、はなび持ちが勝ち組だったみたいだお。おのれ、はなびが出なかった恨みはらさずおくべきですか?
負け組はおとなしくしておくべきだろJK。

管理人はおそらく全ボスにこの編成で挑む事になりそうです。ボスの種類によって、特攻ドレスが変わるのですが、そもそも2020ドレスはそんなに持っていないので、悩む必要が逆にないと言う結果となりました。


まぁ、周回スキップが大切だよね。

とりあえず貢献度ランキングを考えなければ、攻撃回数が多ければ多いほど交換報酬には近づくので、そっちは頑張りたい所ですね!

まとめと総評。

Qスタミナドリンクがボス攻撃報酬で落ちるので、かなり親切設計になっている感じがする今回の全体レイド戦。

報酬が非常に良いので、皆もやる気が上がっているでしょうし、ダメージ出せる人はランキング狙い、出せない人は交換報酬狙いと目的も上手く住み分けているのには非常に好感が持てますね!


ダメージ出せる勢がわいわい楽しんでるのも見ていて癒やされるお。
お前は好感報酬頑張れな。

報酬GET、頑張りますぞ!

まとめ

全体レイドは絶対に周回すべき良イベント!

2020Evoのアタッカー持ちの人は必ず編成すべし!

[magicami-banner]

新着記事一覧

プレイ日記(マブガル) マブガル

【マブガル】スタンダードガチャ70連結果とLR育成方針まとめ!【無課金138日目】

新キャラを狙えない無課金プレイ。 皆様こんばんは。マブガル楽しんでますか? まだまだ好調なゲームと言えるだろう。 新キャラが来ても本当にガチャ出来ないよねぇ。 シャイ属性のENアタッカー、ジュリー・ス ...

プレイ日記(マブガル) マブガル

【マブガル】正月ちゆる実装!新ガチャキャラはLRからお餅解禁!?【無課金125日目】

年末年始のホロライブは熱すぎる! 本日はホロリスである自分の欲望解放からスタートです! 昨日はスバルとサロメ嬢の凸待ち配信を見て、あぁ、やっぱりスバルは面白いなぁと思ったわけです。 他事務所とのコラボ ...

プレイ日記(マブガル) マブガル

【マブガル】手持ちキャラでメインクエスト攻略!無課金勢は育成キャラを絞るべし!【無課金124日目】

限られたキャラクターの中で。 リディアが加入した事で、メイン攻略編成の幅が広がったわけですな。 育成素材的に有り難いキャラだっただろ。 リディアをアタッカー採用する事は無凸では厳しいので、ある程度のス ...

-マジカミ[MGCM]

Copyright© 青萌白報 (せいほうはくほう) , 2026 All Rights Reserved.