目次
戦力的に是非とも使ってみたい性能でした。
前回の新年ガチャ挑戦でヨシノの方がでたのでして。
ヨシノも強くて良いと思うのでして。
アンタ達、それはヨシノちゃん違いってもんだから。
SNS関連のガチャ報告調べて見ていると、無料ガチャでもSS出てる人が結構いる上、トカチGET報告も羨ましい。
まぁ、わいのように無料ガチャで1度もSS出ない輩もいるわけですよ。羨ましいですお。
そんなもんだろ。諦めろ。
しかし、ミストレは150連天井がある良心的なゲーム!
前回の60連した後から、人気ランキング1位ラッシュで石が結構配られ、なんと90連分貯まったのでございます!
ミストレさすがや、人気爆発だがや。
凄いね~!
って事で、確定でトカチを狙いに行ける安心感を携えガチャに挑戦です!
天井までに出る事を祈っております!
ガチャ90連に挑戦です。
天井までに出てくれないかなー?出てくれないかなー?
今のお前の運だと無理だろうな。
うるせーっ!
ぐわっ!
見せてやるわっ! 我が強運をっ!
アンタ・・・・・・。
優しく殺して!
前回分を含めると150連でSSは5枚。
ピックのSSは3枚だったので、ピック率はさすがですが、ダブルピックの恐ろしさを改めて味わいました!
まぁ、今の流れはこんなもんだからなー。
トカチの運用が楽しみです。
しかし、150連したので、無事に交換してSSトカチをGETです!
この通打掌が非常に気になっているんだお。
物理防御バフってのはなかなか見かけないからな。
真っ先にスキルマにし、消費SPを6に!
アイリティも「衝」編成で組み上げる場合、いるだけで嬉しいレイヤーだと思うわけですね。
Sレイヤーで「波動玉砲」追加出来るのは面白いね。初手、「唯我独尊」で単発高火力撃つか、「波動玉砲」で全体に攻撃するか選べるわけだよね。
特にアビリティの「オールレデュース」は初手が大事だからね。WAVE1の敵の編成に合わせて、スキル選べるし、SP調整すれば全力オートでも大活躍するはず!
まぁ、その分、行動阻害スキルはないから局地的な使い方ではなく、縁の下の力持ち的なレイヤーって感じだな。
これから育成してガンガン活躍してもらおうと思います!
まとめと総評。
「ボスラッシュ」がかなりやりごたえがあって、ミストレのプレイを色々と見つめ直す良い機会になりました。
特にクエスト2が大苦戦だったのですが、なんとかクリアが間に合いました。
いやぁ、手持ちでなんとかなったのは有り難かったお。育成の仕方も色々とわかって来て、ちょっとやり込んでみるお!
無課金でも十分遊べるのは本当に嬉しいモンだな。
イベントもしっかり進めておこうね。
育成とイベントはある程度わけて編成を組んでオート放置する必要がありそうで、時間の使い方も重要になってきそうです。
このブログも少しミストレメイン気味にしてみようかな?と思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!
まとめ
SSトカチをなんとかGET出来ました!
ボスラッシュはやりごたえ十分で楽しんで行きましょう!
新着記事一覧
-
-
魔王カリンちゃんRPG 魔王カリンちゃんRPG[プレイ日記] 魔王カリンちゃんRPG[初心者向け記事]
火属性しか来ない!?偏りすぎな新キャラ祭りにツッコミ不可避!【魔王カリンちゃんRPG】
効率ダウンって、地味にキツくない? 皆さん、今回のイベントの進捗はどうでしょうか? 自分はというと、やっとこさ8周目に入ったところでして……前回と比べると明らかにペースが落ちてます(泣) いわゆる「ナ ...
-
-
クルスタ[プレイ日記] クルスタ[初心者向け記事] ティンクルスターナイツ
まさかの万能枠!? 大人アポロがダメコンも総力戦も両対応か!?【ティンクルスターナイツ】
実はコスパが良い、有能キャラ! なんとか限定ガチャで引き当てた大人アポロ。 最高倍率アタッカーという肩書きを持っていますが、★3ということもあり、実際の使用感はどんなものか気になったので、さっそく色々 ...
-
-
クルスタ[ニュース] クルスタ[プレイ日記] クルスタ[初心者向け記事] ティンクルスターナイツ
★3が出るとは言ってない(震え声)!大人アポロ求めて前夜祭ガチャ!【ティンクルスターナイツ】
真面目にキツい、コンプ勢の沼。 キャラコンプ勢にとって、最も手強いのが「限定ガチャ」。 スターピースでの交換手段が封じられ、純粋にガチャを回して当てるしかないのが辛いところです。 "引くしかない"って ...