神姫プロジェクト、その他萌えるゲームプレイ情報日記とドット絵素材提供ブログです。
ENTRY

月別アーカイブ: 2017年8月

今月の超獣神祭の結果。【モンスト】

今月の超獣神祭の結果。【モンスト】 比較的過ごしやすい気温になってきましたね。 冷房も使わずに部屋で過ごせるのは、なんだか健康的で良い感じです。 そんな中、 マギレコのリセマラが終わりません。 ★4メモリアは何度か出るん …

デレステの現状報告です。【デレステ】

デレステの現状報告です。【デレステ】 実はこの空白の5ヵ月でもっともやり込んでいたのは、 この「シンデレラガールズ スターライトステージ」だったりします。 結構成長しました! レベル100を目指してせっせとやっております …

もうやめて! ドリームフェスティバルガチャで夢砕く。【バンドリ】

もうやめて! ドリームフェスティバルガチャで夢砕く。【バンドリ】 今回、なにか記念で★4メンバーGET確率2倍と言う、デレステで言うシンデレラフェスみたいなのがやってきました。 って事で6%になるって事ですよね。 いや、 …

ミラケチで誰を迎え入れるか?【神姫プロジェクト】

ミラケチで誰を迎え入れるか? 今の時期に急にやってきましたミラチケガチャ。 前回課金して闇ヒーラーのオシリスを迎えたわけですが、本当に彼女は役立ってくれております。 当時、闇パでヒーラーがいなかったのも迎え入れた理由の一 …

「ホルス降臨」RAGNAROK戦に挑戦しました。【神姫プロジェクト】

「ホルス降臨」RAGNAROK戦に挑戦しました。【神姫プロジェクト】 現在降臨しているホルス。 降臨SSR幻獣は限界突破する事でステの底上げが出来るので、なるべく毎回4枚GETするのがベターです。 って事で今回もセコセコ …

マギアレコード始めました。【マギアレコード】

マギアレコード始めました。【マギアレコード】 事前登録から、かなりの延期を乗り越えて、先日ようやくサービス開始した、マギアレコード! まどマギ好きと言うわけではございませんが、まどか好きとしては避けて通れないアプリです。 …

シューティングゲームのような快感!? バンドリ開始しています。【バンドリ】

シューティングゲームのような快感!? バンドリ開始しています。【バンドリ】 音ゲーが好きと言うわけではないのですが、指先ちょこちょこ動かすのはボケ防止にも役立つのではないか?と言う意図の元、スクフェスから色々と開始してい …

モンストの現状報告。【モンスト】

モンストの現状報告。【モンスト】 モンスト何してますか? モンストも好きなのですが、いかんせん時間があまり使えていないのも事実です。 覇者塔とかその先とか、爆絶とか正直ゆっくりやろうという意識が向かなくなってしまっている …

パズドラの現状の楽しみ方。【パズドラ】

パズドラの現状の楽しみ方。【パズドラ】  過去エントリーもどうぞ。 【パズドラ】パズドラに飽きてきた自分が、楽しんでいる方法はこれです。[プレイ日記] 以前のエントリで「パズドラに飽きてきた場合の対策」みたいな事を書いた …

フェイト/グランドオーダーの現状報告。【FGO】

フェイト/グランドオーダーの現状報告。【FGO】 4月くらいから始めました。 Fate自体はstay/nightだけプレイ済で、他も手を出したいとは思ってはいるものの、stay/nightのプレイ時間が超絶だったのでなか …

久しぶりの現状報告。【神姫プロジェクト】

久しぶりの現状報告。【神姫プロジェクト】 地味にしっかりと遊んでいたりします。 この空白の期間(5ヵ月)の課金額は12,000円。 RANKも100超えて、そこそこの強さになったかなー?っと感じています。 英霊もほぼ解放 …

放置状態からの復帰を目論んで。【ブログ運営】

放置状態からの復帰を目論んで。【ブログ運営】 華麗な放置からいかに復帰するか? 前回の更新日が3/26。 そして、次なる更新日が8/14。約5ケ月の放置のまま、何故か華麗に復帰しようと目論み更新です。 当初目標としてかか …


当BLOGについて

ベリト せいほうはくほう
[BLOG名]
青萌白報
(せいほうはくほう)
https://seihouhakuhou.com/
日々のモチベーションアップ情報を提供すると見せかけた雑記ブログです。「ゲームで萌える事」がテーマですが、支離滅裂な戯言やニュース紹介もする事があります。

ゲームの話題が主で、現在「神姫プロジェクト」がメイン記事となっております。

お問合せはこちらからどうぞ。

免責事項

・著作権について


当ブログに掲載している画像著作権は各権利者所有者に帰属します。肖像権・著作権・知的所有権等を 侵害する目的はありません。肖像権・著作権侵害等ある場合などはメールにてお知らせ下さい。記事より削除対応致します。

また所々に散らばっているドット絵は管理人の著作物になりますので、ご了承下さいませ。

その他免責事項はプロフィールを参照願います。

ねんどろいど

アーカイブ



最近の投稿

ドット絵素材置場はこちら

ドット絵素材

スポンサーリンク

PAGETOP