あいりすミスティリア あいミス[プレイ日記]

まずは戦力を整えたい! 正式サービス記念の無料ガチャへ挑戦です!【あいりすミスティリア】

2019-03-02

いよいよ開始するにあたり、1から勉強し直しでございます。


トップでコトちゃんの声を聴くだけで満足してしまう管理人はどうしたらいいのですかね?
ゲーム進めれば良いんじゃないか?

と言う事で、ぶっちゃけ何して良いのかわからないので、スレ覗いてみたのですが、

さっぱり意味がわかりません!

思わずスレで見かけたAAに和んでしまったのは内緒。


やらないおさん、強くなると言うのはどう言う事なのですか?
さ、さぁな?

拍手コメント有難うございます!

管理人さんも冥王ライフがんばれー でもゲーム内容が無いのは……この際いいかw楽しんでるのは伝わるし。 あえて言うなら神姫と違ってβ版→正式版と出来たばかりで、運営はシステムのブラッシュアップ頻度が高いとか イベントの周回戦はスタミナ3倍消費でドロップも3倍のハムスターしやすい作りとか(スタミナ全消費に3戦、早いと5分以下) 常設の資金・素材クエはアイテム使ってスキップ可能とか そういう(神姫と違って)ストレスフリーな所を推せばコトちゃんファン増えるかもしれませんよ冥王様!(私はシャロン推しだけどね!)


とりあえずイベクエの3倍消費は素敵なアプデでしたね!ハムスター捗るわー!

ログボ勢ではありましたが、一応少しはやってたので、どんどん改良されて行くのはわかってました。
固定ファンも多そうなゲームなので、やり甲斐もありそうですしね!

他キャラも十分魅力的なのは存じておりますぞ!


しかしコトちゃんのしょっぱなご褒美が前・・・。
いいから変な事言うな。

実は神姫と一緒にリニュ―アル前からやってます とりあえず属性相性は強烈ですね~レア度やLV高くても相性悪いと普通に死にますし この辺は聖装変えてやればいいから好きなキャラ連れてけるのはいいなと思ってます

LV 信頼度 スキル ポテンシャル 聖装ストーリー 萌具と強化する項目多いので1キャラ育てるだけでもやる事いっぱいで楽しいです 萌技やアビも上げるとなるとガチャ回さないといけないけどw


相性があるんですって、やらないおさん。
お前、本当に何も知らないのか?

本気で知りませんでした。

属性っぽいのはあるなぁと思ってたんですけど、それが重要となると・・・。


聖装で属性変わったりするのかな? あぁあぁ。

ぶっちゃけ、イチ本気で進めていくあいミス日記になりそうでございます!(汗)。

ストーリーで行き詰まってからログボ勢になってました。

実はストーリーモードで行き詰まってからログボ勢と化してひたすら貯めるプレイになってたんですよね。

2章の9話。
推奨Rank9。

今の管理人はRank22。


お前、これ行けるだろー。

お正月コトちゃんを引いてから、SSRで固められるように少しガチャをしたわけで、それまではSSRはコトちゃんだけだったんですね。

なので、今だと、おそらくある程度までは進められるはず!


まぁ、ぶっちゃけ話が面白いから読んでると時間かかっちゃのよね。

ハムスター勢にとってはシナリオ読み込んで時間がかかってしまうのは厳しいのが本音。

ただ、BlueStacksのお陰で解決しそうです!
後はブログを書く時間との兼ね合いが問題かな・・・・。

戦力のベースを整える為に無料ガチャに挑戦です!

残り40連分の無料ガチャが引けます!

正直、何が強いとか弱いとかがわかっていないので、まずは聖装を集めまくる必要があるわけですよね。


コトちゃんで気づいたけど、意外にご褒美シーン開放が大変だから、吟味するおっ!
お、おう。

では行きましょう!

いざ! 尋常に勝負!

無料ガチャは3/7までなので引き忘れにご注意だっ!


くっ! やはりガチャと言うのは厳しい世界っ!

しかし、30連目!


演出キターーー!!

ロリっ娘だとぉぉ!!?


SSR出て良かったな!

40連目!

またしても地味な演出がっ!


これは貰った! ラディスちゃん来たれっ!


SSR、痛恨のダブリ!

5つしかないSSRでも普通にダブるよね、やはり。

しかし、2%の確率のSSRを2つ引けたのは奇跡と言って良いでしょう・・・か?


こうなったら、もう1つなんかチケットのやつ引くぞっ!

2019年開運召喚?

10連チケット持ってたので突撃しました!


よし! 撤収だっ!

ガチャ関連を把握して行く必要もありそうです。

今来てるイベントのガチャなんですけど、

50連ごとにSSR確定って、凄く素敵じゃないですか!?


これは爆死回避にはとても有り難いな。

毎回やっているのか今回限りなのかはわかりませんが、SSR確定ならやる価値はありそうです。
初回が1,500個で残り3,000×4、つまり13,500個でSSRを1つGET出来ると言う事ですねよね。


これ引いてもいいんじゃない?
まずは編成考えてからでいいんじゃないか?

SRでも役に立つのか、SSRで固める必要があるのか、などなど知っておく事が山程ありそうです。

とりあえず、今のイベントの上の方も戦えるように頑張って行きたいと思いますぞ!

皆様、楽しんで行きましょうね!


新着記事一覧

テンパラ[ニュース] テンパラ[プレイ日記] 天啓パラドクス

テンパラのエルシャダイコラボが開幕!賛否両論はあるとは思いますが楽しんだもの勝ちなのでしっかり遊んで行きましょう!コラボソフィアやイサベルの性能やいかに!?恒例の有償キャラも魅力たっぷりです!【テンパラ】

テンパラ初のコラボイベントが遂に開幕! 天啓パラドクスの初のコラボ作品がエルシャダイと言う運営ゴリ押し関連のコラボとなったわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 個人的にネタでしか知らないので、特 ...

テンパラ[ニュース] テンパラ[プレイ日記] 天啓パラドクス

ミザリーは無事にGET出来ていますか?パワーアップロードに到達戦のエリア12、討伐戦のエリア13が追加!雷岩属性攻撃で高防御のアイスミザリーを打ち砕き強力なジャハラ装備をGETすべし!【テンパラ】

ミザリーだけでなく交換による装備も魅力。 コンテンツの追加はしっかり行われている天啓パラドクス、皆様いかがお過ごしでしょうか? ミザリーはガチャ運悪いとGET出来ないけれど、今のところミザリーが必須に ...

テンパラ[ニュース] テンパラ[プレイ日記] 天啓パラドクス

マカロンメダル交換アップデートが神!限定ガチャ「はっぴぃにゅういやー第2弾」も開催中!新効果で不死逆境環境に一石を投じる事になるのか?テンパラの楽しみ方を改めて考えてみましょう!【テンパラ】

初期勢として考える過去の流れから今後への期待。 お正月ガチャの第2弾が追加され、新たな新効果バフと共に色々と更新がされておりました。 テンパラはじっくり遊ぶ時間を作って吟味するとかなり面白いんだけど、 ...

-あいりすミスティリア, あいミス[プレイ日記]

Copyright© 青萌白報 | ゲーム情報まとめブログ , 2023 All Rights Reserved.