バンドリ!ガルパ[イベント] バンドリ!ガルパ[プレイ日記] バンドリ!ガールズバンドパーティー

【バンドリ!】イベント「ノンストップ!お返しミッション!」攻略! 対バンはやはりキツイ! ★3報酬は蘭!【ガルパ】

確定ガチャが引きたくて仕方ないわけで。


くっ! 2種類の確定ガチャやるなら、石もセールしてほしいもんですぞ。
贅沢言うなや。

PASSやセットなどで有償石をかき集めるだけではどうにも追いつけないのが悲しい所。
セールしていない石はどうにも割高感を感じてしまうのが微課金ユーザー。

悲しいけどこれ、現実なのよね。

イベント「ノンストップ!お返しミッション!」概要。

今回は対バンイベントでございます。

いかに高スコアを出すかを考えて編成を組む必要がありますが、基本的には得意曲でひたすら攻めるか「天下攻撃に耐える」か。対バンも「天下」で攻めてくる方々も結構いらっしゃるので、正直手が辛いです。おっさんだもの。


意外に疲れるんだよね。

これもある意味運動・・・ですか?

巴が薫さんの真似する所とか良い良い良い良い。あ、薫さん誕生日おめでとう!

イベ特攻はアフターグロウのピュアタイプ!

テクニック+50%と言う事で最近追加されているステ特化型キャラを引いていた方が有利になります。

旧キャラが多い管理人のような人はスキルも加味して編成組んだ方が良さそうですね。「スコアアップ系」のキャラで固めて勝負に出るか、回復も積んで安定させるか。

意外にも編成で結構変わってくる面が多いので、手持ちを増やしたくなる要素もしっかりしているんですよねー。


推しキャラ狙いは重要だけども。

ほしくなったら、そりゃ全部ほしくなりますってばよ。

イベント完走は25万ポイント!

ブログ空白期間もしっかり全イベント完走してます。
バンドリは正直、楽しい上、日々コツコツで十分なのが有り難いです。

イベント報酬は★3ハッピーモカちゃん!

イラストいいですよねぇ・・・。
髪型もウェーブがかっていて良い良い良い良い。

今回は素直にアフターグロウ編成で。

今回はスコアアップ3人に判定強化2人の普段の管理人アフターグロウ編成で突撃する事にしました。

★3のタイプ一致キャラを組み込んでも、スキルが回復とかで思うようにスコアは伸びなかったと言う検証済み。

結局手持ち次第な所があるので、その中でいかにスコア出す編成を組めるかどうかがキモですね。


まぁ、それも大事だが、フルコン目指せよ。
・・・がんばります。

「エスコートエクスプレス」ガチャ概要。

今回のガチャは★4が巴とつぐ。
★3が蘭ちゃんとなっております。

★4[みんなの人気者]宇田川 巴

スコアアップ系の理論値突破の巴だそうです。(情報見た結果)

特訓前のイラストの格好良さも半端なくて、あこちゃんでなくても頼ってしまいそうなお姉ちゃん!いいですなぁ!

★4[お返しのお手伝い]羽沢 つぐみ

ライフ回復持ちのつぐ。

このスキル構成は管理人は好きなので、いいなぁと思うのです!ウェーブがかった髪型も尊いですね。

つぐは本当に良い子なので、たまりませんな!

★3[お返し作戦スタンバイ]美竹 蘭

純粋なスコアアップ★3の蘭ちゃん。この衣装関連は集めたくなりますなぁ・・・。

今回は素直にスルーします。

ガチャの更新は毎回魅力的なのですが、「推し」がいない場合は引かないと言う鋼の意志により今回はスルー。


こうやって石は貯めておくべきなのです!推しが来た時に備えて!

戦力強化を考えて引いても良いとは思いますが、やはりキャラゲーはキャラ目当てでガチャ引くのが一番納得行くわけでっ!


我慢が出来ると言うのは素晴らしいな。

これもまた「楽しい」と感じる事が出来るんですよね。

まとめと総評。

LV25やLV26のフルコン埋めをちょこちょこ進めていますが、やはり難しい。

先日、ようやく長い目標だった「The Everlasting Guilty Crown」を達成。


EASYとかNORMALはやらないんだね?


・・・・・・。

「ガルパ EASY やる必要」検索ポチー。

・・・・・。

趣味よね。

それではイベント、楽しんで行きましょうっ!

まとめ

イベント「ノンストップ!お返しミッション!」は3/6まで!

確定ガチャはやはり引きたくなってしまうのです。

新着記事一覧

クルスタ[プレイ日記] クルスタ[初心者向け記事] ティンクルスターナイツ

復帰勢が挑んだ総力戦1%の壁!編成と戦いの記録!【ティンクルスターナイツ】

異様にレベルアップした総力戦に驚愕 第4回総力戦も無事に終了しましたが、皆さん結果はいかがだったでしょうか? 自分はじっくり時間をかけて楽しみつつ、復帰勢として学ぶことも欠かさず頑張りました。 結果― ...

魔王RPG初心者がハマる罠!

DMMGames 魔王カリンちゃんRPG

初心者は絶対に知っておくべき!クエスト手形の正しい使い方!【魔王カリンちゃんRPG】

ゲーム開始直後に知っておくだけで全然違う事がここにある! 「もっと早く知りたかった…!」そんな失敗談、ありますよね? 今回は『魔王カリンちゃんRPG』を始めたばかりの方に向けて、序盤でハマりがちな"罠 ...

ニュース/雑記

ホロライブ好き、ゲーム攻略、情報発信ブログを再始動!【雑記】

ホロライブにハマってしまってはや1年。 久しぶりのブログ再開となります。青萌白報管理人の月風SNOWです。 まだ墓場的に残っているこのブログも月々のサーバー代を払っている以上、何かしないと勿体ないと常 ...

管理人のバンドリ!ガルパプレイ日記!是非ご覧下さい!

バンドリ!ガルパプレイエントリー

-バンドリ!ガルパ[イベント], バンドリ!ガルパ[プレイ日記], バンドリ!ガールズバンドパーティー

Copyright© 青萌白報 (せいほうはくほう) , 2025 All Rights Reserved.