現在、イベント中のグリード。
どうやら、チャージ攻撃は幻属性だけでなく、全属性の攻撃をランダムで撃ってくる模様です。
しかも高レベルになるにつれ、強さの上昇が今までのデーモンよりも大きいようで、ソロ狩りほぼ不可能になってしまっております。
ユニオンメンバーが皆さんお強いので、全滅後のフォローをしっかりしてくれるのが嬉しいです。
ユニオンがしっかり機能している所でないと、ほぼ報酬コンプは不可能な難易度になって来ている模様です。
サービス開始から随分経っているので、当然と言えば当然ですけど、強い人との差、課金プレイヤーと無課金プレイヤーの差も広がって来ている感じがしますね。
ただ、神姫プロジェクトの目的は、あくまで「ご褒美」なので、管理人としては問題ないですが!
全属性PTを平均的に育てようとしていたので、その中でバランスが良いのは光か闇。
なので、
フレンドによって、使い分けるように戦っています。
ヘカトンケイルなどのHPと攻撃上昇の幻獣効果がある幻獣が使いやすいので、そのフレンドがいる時にソロ突撃するようにしています。
モルドレッドに呪詠の鎖(防御アップアビリティ)を付けているのですが、もはや、やるかやられるかの戦いなので、EXスキルは闇討ちにした方が良いかもしれません。
光だと聖ニコラオスのスキルをソルのアースヴレズルで敵のデバフが出来るので使いやすいです。
そこそこ粘れるPTではあるのですが、ユニオンメンバーとレイドで一緒に戦っていると、敵の防御デバフが非常に効果があるのがわかります。
が、逆に攻撃を食らう時には被ダメージが物凄いんですよね。
モルドレッドのアウトレイジで闇・幻惑が入り、運が良いとかなり生き残れます。
この辺り、いかに功績ポイントを稼ぐかを考えながら戦うので、どのような戦略で行くか、早めに確立させて楽しもうと思います!
煉獄戦では、煉獄英霊ポイントを貯める事が出来ます。
今回最上位英霊に「信玄」が追加。
かなりの攻撃特化ボーナスに、マスターボーナスがHP上昇。
これはほしいですね。
解放条件がギルガメッシュと政宗なのでまだ先は長いですが、地道に貯めて行こうと思います。
このゲームの良い所は、やはり解放したキャラとのイベント。
政宗の為の幸村を開放しレベルMAX。
うーん、この脳筋っぷりなセリフがいいですね。
シナリオもうちょっと長くしてくれても良いとは思いますけど、この単純なお手軽シナリオでも十分楽しめます。
そして、無事に政宗解放! エロ可愛くていいですねー!
煉獄英霊ポイント使い果たしたので、また頑張って貯めないとですね。
神姫プロジェクトA
ジャンル :PRG パブリッシャー:DMM GAMES 価格 :無料(アプリ内課金あり) 対応機種 :iOS / Android Copyright :Published by©DMM GAMES ↓スマートフォンでプレイ開始のアプリダウンロードはこちらから。 |