なんと不具合!! 第4回ギルド戦技競技会での不具合発表が心に刺さります!【神姫プロジェクト】

面白い要素かと思ったらなんとテクロスの必殺技でした!


なんとまさかの不具合ですってよ、やらないおさん。
これは正直びっくりだな。

レイドアビオ支援しつつ、音ゲーに勤しみ気づくのが遅くなりましたが、

なんと測定のランタゲ攻撃にかばうや注目の効果が乗らないのは不具合だったとの事!

皆さまの声を拾います。

こういう対応の積み重ねで信用が地に落ちるってなんでわからないんだろうなぁ

今気付いたなら修正しても文句言う奴おらんやろ
まぁルールが違ってもそれを楽しめばいいけどさ

ランキングの影響って初日なんだよねまだ・・・
なんとかしようって気持ちは全く見えないな 凄いわ

庇う注目効果発揮してないとか修正は次回以降とかあほすぎて草生える

かばう効かないのはてっきりそういうルールだと思ってたよ。。。

今回の不具合で運営が完全にテストプレイしてないことを思い知らされてかなC

庇うなんて真っ先に思いつく戦法だもんな
全然やってないんだろうな

でもさあ、単体かばう無効って今までなかったわけだが、意図してたんじゃないのかね
前衛後衛もそうじゃん、プログラム組まなきゃこういう挙動しないじゃろ
超課金に怒られてバグってことにしたとかじゃないの

意図してそうしたならかばうモーションも出さないよ
最前に飛び出して真横叩かれるむなしさったら…

それ全体攻撃でもなるから単にモーション消せないだけだと思うが・・・

測定なんて皆が同じルールと言う部分さえ守られてればそれでいいんだから、仕様ですって言っとけば良かったのに


ここでテクロスの必殺技術力が発動だっ!


初日なんだから修正しても誰も、あっ・・・。
技術力だ!

戦略が全然変わってしまう気がするのですが。

かばうや注目が機能するのが運営の本来の意図だったとしたら、

我がディアおじ編成で大活躍が確約していたオシリス!


単発攻撃にメタれると思ったドキドキ感を返せっ!
今回は諦めろ!

バーストチャージ、2T無敵注目、おまけに幻惑。
本来の仕様だった場合、かなり優秀な出張枠になれたはず。

前衛ランタゲと後衛ランタゲが、注目関係なしに前衛を狙う攻撃、後衛を狙う攻撃だった場合は、かばう系の方が良い気もしますが、本来の挙動がどうなのかが気になる所。


まぁ、今回は今回の仕様で遊んでみようや。

初日を終えて感じた事。

初日を終えて感じた事としては、

やはりディアおじ編成は数字が平均化しそう

と言う所。
メインアタッカー3名がバースト減衰を基本として、残りの出張枠の数字で変わる感じです。

防デバフ下限、ランタゲ攻撃に耐える耐久性、そして林フルバ

この3つをすべて満たせる編成を考える事が今回のディアおじ編成を組み上げるポイントかなと思います。


出張枠として使われる神姫のアクセは厳選しておいた方がいいな。


守護天×140幻で戦ったけど、管理人はまだディアおじ使った方が数字出るわー。

武器の育成が終わってからでないと、なかなか火力は上回らないかもですね。
ただ、気になるのはストリークUP幻獣ですが、

余裕で完凸していないので

まだまだ実用性は乏しいです。
武器の育成が忙しいですが、ひとまずは今回の仕様で楽しんで行こうと思います!

皆様、楽しんで行きましょうね!

まとめ
今回の不具合は戦技競技会の戦略をガラリと変わる不具合でした!


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神姫PROJECT
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神姫プロジェクトA
ジャンル   :PRG
パブリッシャー:DMM GAMES
価格     :無料(アプリ内課金あり)
対応機種   :iOS / Android
Copyright  :Published by©DMM GAMES

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