神プロ[ガチャ結果] 神姫プロジェクト

3周年前だから石は貯めておくべき? ガチャをやるべきタイミングとは?!【神姫プロジェクト】

2019-03-14

今月末で3周年を迎えるようです。


今月末で神プロも3周年か・・・。
今の所盛り上げ方が微妙だな。

公式生放送と言うのは前回初めて見てみたのですが、まぁ。
皆で盛り上がる事は良い事だと思うので、今回も追い出されない限りは覗いてみようと思ってます。
印象としては個人的にミラチケ販売開始でミカエルをGETした思い出だけが強いわけですけど。
つまり内容はいまいち覚えていない。

シヴァとアザゼルさんの覚醒と、後なんだっけ?
なんか新SRキャラをどうするかとかなんとか。

結局何も進んでなさそうな所がさすがのテクロスですからー。

新英霊紹介は間違いなく来るはず!

そんな中、今回の放送では絶対に新英霊の話は出るはず!
これだけでも真っ先に知りたい情報ではあるので楽しみ!


新英霊楽しみなんだけど、レイド報酬の修正はまだかいな?
触れられなくなってるよな。

種が!

種がもうないのっ!

野良レイドへのスライディング救援がもはや出来ないくらい種枯渇!
報酬改善されたら気持ちよく支援出来るように、少し消費を抑えないとダメかも・・・。
また、唐突に1,000個配ってくれないかしら。

3周年を盛り上げるガチャは来るのか?

次回のガチャ更新は闇。
スレでぶっこされるのが日常となっているので絵的には予め知る事が出来るんですけど、今回のSSRはメガネ。
最近、めっきり新ガチャを引いていない管理人。


ここの所数回のガチャ記事振り返るとヴァハグン狙ってるのしかないのよね。


もう、中毒になって来てるよな。

新キャラよりもヴァハグンがほしい。

なぜなのか?

強さで言うのなら、新世代の新キャラがすべて優秀なのは間違いない。
新SRもピックで出る可能性は高い。
限定ガチャで石を使った方が費用対効果は間違いなく良い。

ヴァハグンのキャラ設定とかGETしない限り見れない為わからない。
ベリトと同じ絵柄だから、可愛いっぽいからほしいのか?
いや、それはあくまでキッカケ。

正直、なぜ未だにこんなに追っかけているのかわからない!!

ミラチケで取れば良いじゃんと言うのもなんか違う!
わかりますか? この感情!?
これが、1/3の純情な感情!!?


次回は違うが、今月末には面白いガチャきそうだけどな。

3周年と言う事できっと何か面白い事はあるはず。
ならば石は貯めておくべきなのではないか?

長くて眠れない夜が君への想い。


・・・・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・。

普通に考えて、どうせガチャるなら風アトゥムの方を引くのが良い選択。
強さで言えば、やはり風アトゥムは破格の性能なわけです。

しかし、この感情は・・・・。

全然好きじゃない女子に罰ゲームで告白して振られた時の感情?
悔しいから好きじゃないのに追っかけたくなる感情?


お前、色々御託並べても仕方ないだろ。


いつ引くんだ? 今でしょっ!


古いわー!
グハッ!


やらないおーー!
お前はお前の道を行け・・・・。

この時期に40連に挑戦する管理人の末路をご覧あれっ!

ヴァハグン爆死から、SSR確定を除くガチャ結果。
試行回数436回で、SSR姫は4体。
ダブリ姫も出ていないので、やはり確定ガチャ以外のコスパは最悪。

しかし、それが神プロのガチャ!

茶番?

いやいや今回こそ、今回こそ!

いざ! 尋常に勝負!

人はガチャの先に希望を見るものさっ!




ダブリSSR2枚だとぉぉぉぉぉぉ!!

運をこんな使い方してしまうとはあぁぁぁあ!!

その後・・・・。

純情な感情は空回りっ!


くっ! 無料ガチャとは言え、ピックの酷い事よ。

さようなら人類。

まとめ
もはや恒例のヴァハグン追いガチャ結果でございました!
誰かタスケテ!

新着記事一覧

テンパラ[ニュース] テンパラ[プレイ日記] 天啓パラドクス

テンパラのエルシャダイコラボが開幕!賛否両論はあるとは思いますが楽しんだもの勝ちなのでしっかり遊んで行きましょう!コラボソフィアやイサベルの性能やいかに!?恒例の有償キャラも魅力たっぷりです!【テンパラ】

テンパラ初のコラボイベントが遂に開幕! 天啓パラドクスの初のコラボ作品がエルシャダイと言う運営ゴリ押し関連のコラボとなったわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 個人的にネタでしか知らないので、特 ...

テンパラ[ニュース] テンパラ[プレイ日記] 天啓パラドクス

ミザリーは無事にGET出来ていますか?パワーアップロードに到達戦のエリア12、討伐戦のエリア13が追加!雷岩属性攻撃で高防御のアイスミザリーを打ち砕き強力なジャハラ装備をGETすべし!【テンパラ】

ミザリーだけでなく交換による装備も魅力。 コンテンツの追加はしっかり行われている天啓パラドクス、皆様いかがお過ごしでしょうか? ミザリーはガチャ運悪いとGET出来ないけれど、今のところミザリーが必須に ...

テンパラ[ニュース] テンパラ[プレイ日記] 天啓パラドクス

マカロンメダル交換アップデートが神!限定ガチャ「はっぴぃにゅういやー第2弾」も開催中!新効果で不死逆境環境に一石を投じる事になるのか?テンパラの楽しみ方を改めて考えてみましょう!【テンパラ】

初期勢として考える過去の流れから今後への期待。 お正月ガチャの第2弾が追加され、新たな新効果バフと共に色々と更新がされておりました。 テンパラはじっくり遊ぶ時間を作って吟味するとかなり面白いんだけど、 ...

-神プロ[ガチャ結果], 神姫プロジェクト

Copyright© 青萌白報 | ゲーム情報まとめブログ , 2023 All Rights Reserved.