はぐみちゃんイベント開催!
よっしゃ! はぐみちゃんイベントが開催ですぞっ!
やったな!
最近のアンタのはぐみちゃん推しは凄いねぇ。
20,000円以上払って服買うぐらいですからー。
こうしたグッズ大好き。
はぐみちゃん好きは絶対買ってるでしょ?
4月発送なんで楽しみですぞ!
家ではぐみちゃんに包まれて過ごしてやる!(注:管理人はアラフォーのおっさんです)
・・・・・・。
と言う事で、今回のイベント、激・激・燃えておりますぞ!
ちなみに前回のイベントも無事に完走しておりますが、このトライ目標見た時に思わず変な笑いが出てしまいましたですぞ。絶対無理ぽ・・・。
救春到来!スマイルオールスターズガチャ!
と言うか、あまりにも素敵すぎな★4はぐみちゃんにしばらく声が出ませんでした。
かっこかわえぇぇぇ・・・・。
萌え死んでしまうっ!
・・・・・・。
なんとミラチケも販売中です!
そしてミラチケが4/20まで販売中!おそらく買えると思いますが、
今回のはぐみちゃんはなんとしてもほしい!
万が一の場合は石課金もじさない覚悟でございます!
イベント行く前に真っ先にガチャに突撃しました!
バンドリのプレイを開始から初めてイベント見る前にガチャに突撃する事にしました!
手持ちの石的に100連まで挑戦出来ます!
100連でピック出るもんなのかね?
前回のドリフェスがあまりにも大勝利すぎたから逆にダメかしら。
いや、そうじゃない。
今回のはぐみちゃんを狙うと言う事はそう考えて挑むべきではない。
今の何!?
水着画像が売れる!?
アホか!?
凛々しくて可愛いはぐみちゃんだからこそ売れるんだろーがぁぁぁ!!
見るがいい!
これが管理人のはぐみ愛だ!
(イントロ)
心配ないからね~君の思いが~
誰かに届く~明日がきっとある~
ど~んな~に困難で~くじけそうでも~
信じるこそさ~
必ず~
最後に愛は勝つ~!
愛は勝~つ!
ぐおっ!
これぞ愛っ!!
これぞ、愛~っ!!
良かったね~!
まとめと総評。
真っ先に育成したはぐみちゃん。強いとか弱いではなく、
イラストが劇的にツボ。
はぐみちゃんの困った顔超可愛い。
今回のイベントも3バカが素敵すぎ!
クールハロハピは無理矢理★3以上で組めるので、
ちょっと本気でイベント頑張ろうかと思ってしまいました。生活に出来る限りバンドリを組み込み、出来る限り周回をしてみると言う試み。今回の課題曲、すごくテンション上がって最高の仕上がりだと思います。
はぐみちゃんが回復リーダーも兼ねてくれるので、個人的に苦手な曲にチャレンジして周りを巻き込んで順位を上げる戦法も少し通じそうなので、これで頑張ると言う方法。
イラストもSD衣装も可愛い今回のはぐみちゃん。
これほどまでにしっかりと熱い想いが届いたのは嬉しいです!
よーし! 頑張るぞー!(彩ちゃん風に)
まとめ
想いはきっと伝わる!それはガチャの確率をも越えて来る!
またもミラチケ発売!絶対に買いましょう!
新着記事一覧
-
-
テンパラ[ニュース] テンパラ[プレイ日記] 天啓パラドクス
テンパラのエルシャダイコラボが開幕!賛否両論はあるとは思いますが楽しんだもの勝ちなのでしっかり遊んで行きましょう!コラボソフィアやイサベルの性能やいかに!?恒例の有償キャラも魅力たっぷりです!【テンパラ】
テンパラ初のコラボイベントが遂に開幕! 天啓パラドクスの初のコラボ作品がエルシャダイと言う運営ゴリ押し関連のコラボとなったわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 個人的にネタでしか知らないので、特 ...
-
-
テンパラ[ニュース] テンパラ[プレイ日記] 天啓パラドクス
ミザリーは無事にGET出来ていますか?パワーアップロードに到達戦のエリア12、討伐戦のエリア13が追加!雷岩属性攻撃で高防御のアイスミザリーを打ち砕き強力なジャハラ装備をGETすべし!【テンパラ】
ミザリーだけでなく交換による装備も魅力。 コンテンツの追加はしっかり行われている天啓パラドクス、皆様いかがお過ごしでしょうか? ミザリーはガチャ運悪いとGET出来ないけれど、今のところミザリーが必須に ...
-
-
テンパラ[ニュース] テンパラ[プレイ日記] 天啓パラドクス
マカロンメダル交換アップデートが神!限定ガチャ「はっぴぃにゅういやー第2弾」も開催中!新効果で不死逆境環境に一石を投じる事になるのか?テンパラの楽しみ方を改めて考えてみましょう!【テンパラ】
初期勢として考える過去の流れから今後への期待。 お正月ガチャの第2弾が追加され、新たな新効果バフと共に色々と更新がされておりました。 テンパラはじっくり遊ぶ時間を作って吟味するとかなり面白いんだけど、 ...
管理人のバンドリ!ガルパプレイ日記!是非ご覧下さい!
