目次
マジカミ本日のニュース。
と言うわけで今、怒涛の勢いのマジカミのニュースチェックもして行こうと思うお。
ゲームばっかやってたもんな、お前。
ライトに遊べる所も良いよね~!
アプリがリリースされたと言う事は、重すぎるDMMGAMEPLAYER版を使わずとも遊べると言う事。
BLUESTACKSでのプレイはマルチで遊ぶにはとても便利なのでマジカミもオススメでございますぞ!
-
-
あまりにも重いDMMゲーム環境への対策! [BlueStacks]で環境改善に挑みます!【神姫プロジェクト】
目次 戦プロがあまりにも重く、神プロと同時起動が厳しくて困っておりました。そして調べて行き着いた先に[BlueStacks]というアプリが!BlueStacks4は我々には必要なアプリだったのかもしれ ...
続きを見る
では早速チェックして行きましょう!
AppStore版/GooglePlay版リリース。
スマホでプレイしたい人にはとても有り難いのよね。管理人の場合は引き籠もりなのでBlueStacksで遊ばせてもらってますぞ。
MAGICA2020陽彩実装。
遂に来ましたね。推しの1人、陽彩の2020ドレスが。
大人気みたいだな。
陽彩はファンが多そうな上、かなりの有能ドレスなのでGET出来る確率が高いこのガチャは非常にコスパが良いガチャと言えそうです。
アプリ版リリース記念毎日無料10連ガチャ開催。
前回の毎日無料10連ガチャはURがマリアンヌ固定だったのでURの戦力強化は出来ませんでしたが、今回は違います!
ミラチケ販売開始。
URドレスが選べるミラチケが付いた10連ガチャ。有償石5,000個で買えるのでコスパは非常に良さげ。
エリザバースデーガチャ開催。
6/17がエリザの誕生日と言う事で、エリザセレクションガチャが実装。
登録者数200万人突破プレゼント。
つい先日100万人突破だったのが、怒涛の勢いで200万人に。
みんな、リセマラ頑張りすぎだっ!
遊び方人それぞれだろ。
1位記念300ジュエル配布。
DMMGAMEストア版でも300個貰えるので、ダブル1位だと600個と言う素晴らしいご褒美に。一時期のオトギ旋風を思い出させてくれるこの勢い、ぜひとも続いてほしいものでございます!
まとめと総評。
と言う事で6月のアプリリリースから破竹の勢いのマジカミ。もともと開発費12億円を売りに宣伝に力を入れていたゲームなので、アプリリリースで更に良い宣伝効果になっているのではないでしょうか。
ソシャゲはある程度のプレイヤー人口がいなければ長く続くのは難しいですからねー。
今月末が一周年になると思うので、丁度良い時期にアプリ版をリリース出来た感じがしますね。さらなる飛躍に期待した所です。
嬉しい事と悲しい事が錯誤するマジカミ界隈においての管理人の今後は?
と言うわけで、現在の管理人の状況。
ガチャに流れと言うものがあると信じたくなる無料ガチャ結果!(*´∀`)
そう、我が部隊にエースオブエースのいろはが!
これでサバトで「いじめられにくくなる」はず!(´・ω・`)
プレイヤー人口が増えすぎて「ごーるど」の道へどう進むべきか悩む日々でしたが、一歩前進したはず!#マジカミ pic.twitter.com/B6ZDjc2tUO— 月風SNOW@青萌白報 (@seihouhakuhou) June 15, 2020
先日無料ガチャにて「ライオットポリスいろは」をGET!
サバト「ごーるど」を目指す上で非常に良い防衛ドレスが来てくれた為、色々と考える事が増えております。
やっぱりいろはちゃん強くて最高なんだお。
それは良かったな。
そして今回のガチャ。
・・・・・・・・。
もしも2020陽彩をGETする事が出来たらば、かなり強化されるのではないか?
そしてミラチケでロイヤルナイト蒼をGETすれば、部隊は整うのではないか?
いや、そうでしょ。石ここで使って出なければ諦めれば良いんじゃないの?
・・・・・・・。
前戯ご褒美を待つこと半年、石を速度法珠狙い以外使わず貯めているこの策は愚策だったのか?
今、本気で悩んでいるこの現実。
そもそも素晴らしき前戯ご褒美につられてプレイをはじめたマジカミ。
今年に入ってからのノー前戯ぶりと、明らかな一般向けの流れが我が心を実に蝕んでいるわけです。
このままマジカミは一般人向けのゲームになってしまうのか!?
我ら前戯勢は一体どうすればいいんですかぁぁぁぁぁ!!メイド陽彩のご褒美返せ!
キモいわーーーっ!
ぎゃあ!
ある意味のブレないモノサシは凄いね。
あのクオリティの前戯ご褒美を待ち続ける事こそ、マジカミの楽しみ。いつか出会える時の為に、その時の出会いの為に!
強くなる為のRPG要素も楽しいけど、やっぱり前戯ご褒美を待ち続けたいんだよぉ。
いや、だったらその時に課金すればいーじゃんよ?
・・・・・・・。
その手があったか!
次回、2020陽彩を求める戦いへ続きます!
まとめ
今月は恐らく最高の盛り上がりをみせるマジカミ!プレイ開始するなら今!
明らかに新世代ドレスは強力!対人戦はやはりインフレしていました!
新着記事一覧
-
-
トレーニングキャンプの季節がやって参りました! 育成はしっかりやって行きましょう!【ミストトレインガールズ】
目次 ミストレ本日のニュース。「トレーニングキャンプイベント『入隊訓練:コロンビア』」概要。A[世界の主人公]コロンビアSS[防具]ノ・ブレチーロまとめと総評。 ミストレ本日のニュース。 と言う事でブ ...
-
-
試練の塔「41~50階層」が追加! さすがの難易度にタジタジです(後半戦)!【ミストトレインガールズ】
目次 育成もしっかりやりたくなる塔クエでございます。46階からは貫属性が有利です。46階47階48階49階50階まとめと総評。 育成もしっかりやりたくなる塔クエでございます。 早速46階から登っている ...
-
-
「今年のバレンタインは中止です」のインフェルノボス解禁! ミストギアを求めてダメコンに挑戦です!【ミストトレインガールズ】
目次 毎日挑戦してミストギアの回収を進めましょう。目標は50万ダメージ。敵の攻撃に耐えられる編成を構築しました。まとめと総評。 毎日挑戦してミストギアの回収を進めましょう。 恒例のインフェルノボス追加 ...
-
-
試練の塔「41~50階層」が追加! 手動プレイを駆使し早速挑戦です(前半戦)!【ミストトレインガールズ】
目次 階層追加で新たな戦いの場が広がります。試練の塔へ挑戦。41階42階43階44階45階まとめと総評。 階層追加で新たな戦いの場が広がります。 オートプレイが厳しい試練の塔が更に追加されてしまったお ...
-
-
パワーアップレイヤーの調整完了! 専用スキル実装で強力なレイヤーに変貌です!【ミストトレインガールズ】
目次 アンケートによるパワーアップ実装は面白いですね。SSフェルクリンゲン[枯れない誇り]SSロズウェル[宇宙からの意思]まとめと総評。 アンケートによるパワーアップ実装は面白いですね。 かなり早い段 ...